忍者ブログ
まったり、ゆったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月足首をひねってしまい、相当腫れましたね(汗)。
でも痛かったのは数日だけで、あとは違和感だけ残ってます・・・。
腫れもまだ完全になくなっていないけど、どれくらいで完治かな?
PR
この前行った、犬連れのキャンプが思ったより大変ではなかったので、冬にも犬を連れてスキーに行けないかな~といろいろ調べています。
行きたいスキー場の近くに、ペットOKの宿があるか探してますが、意外といろいろありますね。
これだったら連れて行けるかも!?
でも滑っている間はやっぱり留守番になっちゃうけど・・・。
ずっとエスニック料理の店に行きたいと思ってて、昨晩やっといけました。
生春巻きとパパイヤサラダ、おいしかった~。
パパイヤサラダって、自分では作れないのかな?
看護ジャパンは女性をターゲットにした求人サイトです。最近では女性の活躍が目覚しく、出産後に復帰する割合も増えてきましたね。
そんな中派遣会社最大手のパソナが手がけるのがこの看護ジャパンです。
私もパソナから派遣されてきている方と仕事をする機会がありますが、本当に優秀です。
バックボーンが非常にしっかりしているのですごく頼りになるサイトだと思いますよ。
看護ジャパン
実はペーパードライバーになってはや・・・。
15年ほど。免許とって2回くらいしか運転したことありません。

そのうち1回はぶつかってるし。ガードレールに・・・。
もう乗らなくていいかなと思っていたんですが、そろそろ練習しないといけないかも。

実際どうなんでしょ。軽自動車って乗りやすいんでしょうか?小さいし。
それよりしっかりした車に乗ったほうが安全なんでしょうか?
一応、原付は乗れるんです。だから大丈夫だと思うんですよね。
原付のほうが危ないでしょどう考えても。

なんていうんでしょう。車の幅の感覚がなかなかつかめなくて。
テレビ番組みたいについてくれればいいのに。

「メディカルプラネットの口コミ」
をみて応募に行こうかな車にのって。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/07 てっちゃん]
[10/07 スリランカクラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]