忍者ブログ
まったり、ゆったり
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末に健康診断を受けてその結果がこないだ送られてきた。 結果は良好でとりあえず一安心。 ただ、視力はずっと落ち続けていてもう0.1まで落ち込んだかな。 以前両目とも1.2とかあったころは0.1ってどれくらい見えないんだろ?なんて思っていたんだけど実際0.1と言われてみると思っていたよりは見える。 正直裸眼でもそこそも見えてるかな。 もちろん遠くは滲んで全然見えないけどね。 今は眼鏡をかけていて、そのときはすっごく良く見えてるんで不便は感じなんだけど、眼鏡ってマスクかけると曇ってしまうし夏とか暑いし、肩凝るしって感じで良い事ない。 そろそろコンタクト作ろうかな?と思ってます。 さて、健康診断の話だけど今年はいままできになっていたコレステロールが若干下がっていた。 多分毎日お弁当でトマトを食べていたからだと思ってるんだけどね。 僕はトマトが苦手なんだけど、嫁が体を気にして毎日弁当にいれてくる。 一応弁当を作ってもらっている感謝の気持ちが強いので残すわけにも行かずはいっているものは全て食べてるんだよね。 まあ、その甲斐あって今回の結果につながっているのでこれからも続けて食べてみようかな?っていう気になっているけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/07 てっちゃん]
[10/07 スリランカクラブ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]